はやひろブログ
用事があって大泉学園駅に。 鉄道と道路が交差する。 私が小さい頃は踏切で渋滞がすごかった。
コメント
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ